2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪夢紀行 完結編 

昨日の続き。 朝6時ごろ起床。まだ眠いがそろそろ体を起こしにかからないと。 2人はまだ寝ているので、一人で昨日の仕事の再確認と、今日の作業のチェックしたりする。7時前には宿の清算をしておいてから、2人を起こして出発。 マクドナルドにいくと、当然の…

大阪夢紀行

というわけで、1泊2日大阪旅行に出発。面子は魔人とごえだっち。 2人はグランプリ2参加のため。グンジンさん車で駅に向かう予定。魔人家で2人して拾われる予定ので、少し早めに5時過ぎには魔人家に徒歩で到着。 予定時間にはもちろんグンジンカーは到着しな…

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第4話『いきなり退学〜!?☆初めての授業』

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/futagohime/ http://futagohime.jp/ ぎゅっと、ぎゅっと〜♪ というわけで、この春の新番組で一押しの作品。 なんつうか、素直にいい話なところが好き。前シリーズもそうなんだけど、ひねったところはなくても、ふたご姫のお…

ふらふらっと

最近は何かを作ることをやっていない。よろしくない。明日は久しぶりにホットケーキを焼くか。仕事終わってFBいくとハリーがでかけるところで、一緒についていってみた。DMのチャレンジャーパックのこととか、過去のDMの歴史とか思いをはせたりした。ニショ…

買い物

というわけで、「はるのあしおと」が気に入ったので、早速「ビジュアルファンブック」とファンディスクである「さくらのさくころ」を探しに走った。 「さくらのさくころ」は2件目位のPCショップで見つかったのですが、「ビジュアルファンブツク」がなかなか…

はるのあしおと -Step of Spring-(PS2/アルケミスト)

http://www.alchemist-net.co.jp/products/haruoto/minori製作で2004年7月発売された「はるのあしおと」のPS2移植版。 なんつうか、特にminoriファンでもないのに、なぜ買ったのかつうと、アルケミストの移植だったからです! いやもう、理由そんだけ。 …

ディメンション・ゼロ-グランプリ2-地方予選大会報告

2006年4月8日(土)、徳島県立総合福祉センター で開催、私がジャッジをしたディメンション・ゼロ-グランプリ2-地方予選大会について、簡単なレポートを。参加者は中学生から社会人まで揃った13名。いつもFBに集まっている面子とは異なる方も集まりました。 各…

ディメンション・ゼロ-グランプリ2-地方予選大会告知

今週末、ディメンション・ゼロ-グランプリ2-の地方予選大会を開きます。 皆様の振るってのご参加、お待ちしております。 参加される方は、10時までに受付を済ませるようお願いします。 【開催日時】2006年4月8日(土)9時30分受付開始10時30分試合開始予定16…