ふらふらっと

最近は何かを作ることをやっていない。よろしくない。明日は久しぶりにホットケーキを焼くか。

仕事終わってFBいくとハリーがでかけるところで、一緒についていってみた。DMのチャレンジャーパックのこととか、過去のDMの歴史とか思いをはせたりした。

ニショーバから電話もあって色々思うところを話したり話されたりした。

FBにもどって、久しぶりに帝王やKタさんとDMを打った。久しぶりにクイーンメイデンの強さを実感したり、バルガゲイザーが爆発してドラゴンが8体くらい並んで愉快だったり、レッドライダーズがマナを破壊しつくしたりして楽しかった。

帰って「はるのあしおと」を再開して、限界まであそんで寝た。