2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロッコリー1.0触ってみた

9×9スクエアとユニットの移動を使いながら、ここまでスピーディーでダイナミックなゲームになるとは! ここ一年半、カードゲームと言えば、ほとんどディメンション・ゼロばかり遊んでいた私でしたが、レボリューションは全く違った趣きです。 ディメンショ…

今週の、なのはストライカーズ面白かったか会議〜第8話「願い、ふたりで」〜

なのは×ユーノ再開萌え これはSUN氏と同感。 ディアナ物語、進展なし 前後編、かと思ったら前中後編でしたので、決着は次回か? のんびりし過ぎじゃないか、というよりは、折角の(多分)良いエピソードを上手く本編に組み込めていない感じ。無印に匹敵する…

今週のなのはストライカーズ面白かったか会議

突然か必然か、FBで発生 作画が オレはさして気にしないが、気になる人は気になるらしい。 SUN氏、はやてアコーズ絡みで嫉妬問題 ミーア命氏の陰謀(らしい、SUN氏談) 次回予告は「逆転!チェーンデストラクション!」(無印アニメ遊戯王)位ネタバレ(たっくん談…

「レボリューション」とか「ネギま!?」とか

ディメンション・ゼロプレイヤーの感想。 プロジェクトレボリューション遊んでみた レボリューションは、確かにディメンション・ゼロと似た部分もあるけど、テンポが違う、異なるゲームだ。一度できた有利不利の流れをひっくり返しにくいのは同じだが、希望…