2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小説版の「機動天使エンジェリックレイヤー」

部屋の整理していて発掘。全3巻で角川ルビー文庫(ルビーティーンズ、だったか?)から発売されてたの。 アニメのノベライズという形だけど、第1巻から漫画ともアニメとも結構違う展開。さらに中盤以降「裏エンジェリックレイヤー界」という恐るべきオリジ…

部屋の整理と焼肉

一週間毎日出勤という自分の業種にしては珍しい勤務を終え、久しぶりな1日休日。 「部屋の整理は心の整理」と、午前から部屋の整理。休みごとに少しづつやってるけど、なかなか終わらない。その後、家族との買い物を経て、FBへ。ンドウさんとたっくんとで…

DC2SSとか我が家のお稲荷さま

ダ・カーポ2SS 一昨日はたっくんと飯食いながら展開予測してたんだが。 「さくらさんは俺のなかにいるよ」(枯れない桜は枯れたが、さくらの力で義之助かるエンド) 「純一さんの力が俺の中に」(枯れない桜は枯れたが、純一さん以下略。ただし、この場合は…

帰還

無事帰って参りました。一緒に行ったみんな、旅先で交流した皆さん、お疲れ様でした!旅日記の続きは改めて書きます。もう今日はお疲れ様。おやすみなさい。

大阪GP旅日記、その2

本戦結果は15点、ボーダーだが初戦2縦喰らったのも効いて最終戦残れず。その後、5回戦の相手の方とコンロン研究したりとかしていた。で、夜飲み会に入り県外勢と交流した。思わぬところで弾ける人とかいて勉強になった。大阪深い。いや、北勢との科学反応…

大阪GP旅日記、その1

朝、KOTOKOメドレー着メロで目覚まし。選曲に深い意味は無いが、かけだしが「Fatally」で気合い入りそうだったので。 まどろみながら、5時過ぎ出発。駅前バス乗り場でおーしま、五枝っちと合流。6時出発。鳴門でやましたが合流。 ハービス大阪8時15分位に…