2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

放送時間が6分遅れの上に更に30分遅れだたとは…ぼくのホーリーランドががが!………録画失敗す。加藤戦そのものもだけど、マサキ戦につながるところはみたかったのに。残念。

次回予告

(元祖)http://d.hatena.ne.jp/CAX/20050510#mymero(id:CAX)第9話「縄とびたくさん跳べたらイイナ!」予告(ナレーション:小林清志) TV放映版 君たちに最新情報を公開しよう 悪夢探知器、メロディセンサーが発見したもの おお、これは、「天然王マイメ…

最近お気に入りアニメはというと「極上生徒会」とか「おねがいマイメロディ」もそうなんですが、NHK教育で地上波放送中の「ふたつのスピカ」が好き。 漫画も3巻まで読みましたが、細かなところでアニメの方が好みの展開が多いかも(「悲しい笑顔」での佐…

次回予告集

(元祖)http://d.hatena.ne.jp/CAX/20050510#mymero 第2話 「勉強ができたらイイナ!」予告(ナレーション:小林清志) 君たちに最新情報を公開しよう クロミの懐から出された黒いメロディ・ボゥ、あれはなんだ。 うろたえる暇も無く、新たなる悪夢が、学校…

今日から「ローゼンメイデン」が地上波で放送開始!「鋼の錬金術師」の再放送の時間続きに放送するので。忘れないようチェックだ!おねがいマイメロディは相変わらずだ。基本の物語はお約束なのに、なぜあんなにずれるんだ? いや、そこが楽しんですけどね。

デュエルマスターズ

遂に登場したスピリットクォーツの進化クリーチャー、【永刻のクイーン・メイデン】(水&自然、第13弾)を中心に組んだスピリットクォーツデッキ。 【永刻のクイーン・メイデン】 3コスト(自然/水) スピリットクォーツ 6000 ■ マナゾーンに置く時、…

デュエルマスターズ http://dm.takaratoys.co.jp/

しばらくデュエルマスターズの事を日記に書いていませんでしたが、デッキを組んだり大会に出たりと、日々遊んではいます。急がしかったりで付きっきりとはいきませんが。さて、連ドラも一年も使っていれば食傷気味になっていたわけで。闇火に始まり、自然火…

このGW中はほとんどアニメ見るかバルドフォースエグゼ(PS2/アルケミスト)遊んでいました。 というわけで、武器と全キャラエンドをコンプリート。◆ 本編のマルチシナリオは確かに出来が良い。新しいシナリオを進める度に新たな謎が解けていく様はEver17…

第2話ようやく見られたハチクロなわけですが。 うん、ハチクロはアニメになってもハチクロでした。 静かに時間が流れていく学園生活。小事が大事だったりする学生時代。 いやぁ、こう言うの見て懐かしいとか思って、自分は歳食ったなぁと感じてしまった。 漫…

極上生徒会

第5話『華麗なる対決』 カレーが俺達を出会わせ…… カレーが俺達を引き裂いた…… って、最期チャダ山かよ! 予算はどうなった!?いやぁ、カレー勝負までは「お約束だねぇ」とかのんびり観てたのですが…。なんて超展開。お馬鹿エピソードでした。 かなり笑かし…

温泉行きました。もみじ川。

冒険王ビィト

一思いにグリニデ配下の魔人(フラウスキー、ロズゴート)との決戦まで見終えた。こここまでで30話。漫画単行本で第5巻半ばまで進んだわけで。アニメオリジナル話もあった割には結構早目のペースな気もします。 ◆ 話は原作どおり。ただ、ロズゴート戦が間…

結局、先週は列車事故の特番で見損なったハチミツとクローバー。正確には放送時間が変わっていたから録画できなかったのだけれど。というわけで、今日こそは見よう。深夜1時55分から、のはずだ。