2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯する通販

携帯サイトから通販してみた。 便利且つ危険。だって、只に道を歩いてる時に「あー!○○が欲しい!」って思ったらその場でボタン一つで発注できるんですよ! 物欲にブレーキかけないとな〜。

オーディンスフィア(PS2/アトラス)

8月に入ってやっと始めたオーディンスフィア。今はベルベットの章プレイ中です。 プリンセスクラウン(セガサターン)を原形としつつ、より楽しく遊びやすくなってます。アクションもアップテンポ、各主人公の物語のリンクや個別のアクション要素も前作の試…

焼肉とかゲームとか

今日は幼なじみの友人と焼肉でした。

夏休み最終日は電王戦隊映画

というわけで、たっくん・TKD・たま・バンと電王とゲキレンジャーの映画に行く。バンだけナルトだが。 昼は皆で焼肉食って解散。じゃんじゃかでランチとか初めてな気がする。

ウェルカムパーティー大阪から帰宅編

昨夜は思ったより疲れていたらしく、ストーンと寝入ってた。 朝はゆっくり起き。ドラゴンボール再放送(ピッコロに対抗するために超神水取りに行くところだった)とか見て宿を出発。 朝マック食って日本橋へ。頼まれていたたモノを探し、ぶらり歩く。 夕方頃…

ウェルカムパーティー大阪へ

わりと突発的にディメンション・ゼロのユーザーイベント「ウェルカムパーティーIN大阪」に参加。仕事の方は休めたし台風も足早に去ったし万事OK。 行きにたっくんの所に寄りDVD渡しは完了。 というわけで、朝7時駅発の高速バスで出発。予定通り車中で「から…