2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜みたの

朝は0730から0930、および1030から1100までみた ゴーオン 新敵幹部&味方(?)登場。 閃きメデスは天才肌で良い感じ。敵幹部陣の不足していたところを埋めてくれるな。けど、今回の終盤は引き立て役に甘んじた展開がちょっと惜しい。初登場回はもっと凄みを…

ヴァイスシュヴァルツMIX大会

TCG

ペルソナ単で参加。 周りは当然2作品以上混ぜていた。とはいえ、ほとんどの人が0レベルキャラの補強くらいでとどまっていた感じ。 最終戦全勝で対峙したジョーグチさんは2レベル9000キャラを青緑の応援と身代わりキャラで戦線を支えることを軸にして構築…

コードギアス(PS2)VS パルフェ VS 君が望む永遠

PS2の「コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS」(バンダイナムコ)を遊んだ。いわゆるテキストアドベンチャーゲームで、プレイヤーは記憶喪失の少年。TVシリーズ第1シーズンの世界でルルーシュやスザク達おなじみのキャラと黒の騎士団した…

部屋片付けとか中華とか

この2〜3日部屋片付けしてた。ダンボール3箱位本を処分してもまだまだ。いつ終わるか謎。でも、たっくんが引っ越せたわけだし、オレも部屋くらい片付けられる筈。地道に頑張るぞ。 さて、そのたっくん、デュエルキングとで田宮街道にできた中華料理店に行…