2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃、リターンず

帰ってきている“衝撃の”と合流したオレは、ハリー、玉ちゃんあわせ4人でスーパー天丼の店へむかった。「噂のスーパー天丼を行っとくか」と張り切る彼。小手調にまずは普通の天丼してみたが、そのボリュームに舌を巻いていた。確かに、普通というより大盛り…

ニシオカー、リターンず

一時帰ってきているニシオカーと遊ぶ。 カラオケに行く筈が、何故かCLAMP in CARDLAND(CLAMP作品がテーマのカードゲーム)を遊んでみようということに。 面白かった。ついつい追加でパック(BOX単位)を購入するくらい面白かった。 その後ネオに行ってのD0…

焼肉

明日から仕事始めってことで、休みの〆は幼なじみの友人とソウル亭(常三島)で焼肉でした。

散歩

1日、2日と日中に散歩。近所の神社で初詣、後に墓参りに。 寒空の中、ひっそりとした町中を歩く。 元旦に駅前まわるとファーストフード店やラーメン屋など営業してた。 あー、のんびり。

2007年のアニメ感想

マイフェイバリットとか挙げるなら 「まなびストレート」「ふしぎ星のふたご姫Gyu!」 かな。 現在進行作品とか入れるなら「きらりんレボリューション」とか「CLANNAD」とか入っちゃうけど。特にきらレボの面白さは神懸かっている。そりゃ第三シーズンもやっ…