2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まほうびん生活

仕事場で窓口業務を担当しているせいか、水分補給が増えた気がする。水やコーヒーをやたら買うのはもったいない気がするのでどうしたものかと考えていたのだが、うちの職場の何人かが水筒を持ってきてる事に気が付いた。(前置き) というわけで、ホームセン…

疾風!アイアンリーガー第11話〜第15話

第10話「マグナムエースの秘密」 第11話「暴走のフィールド」 第12話「遭遇!奴の名はGZ」 第13話「燃える大氷原」 第14話「激突!7人の勇者」 第15話「傷だらけの激走!」第一クールの終わりを挟み、マグナムエースの過去を垣間見る&最後の仲間登場。 …

ヴァイス・シュヴァルツ、いつだってクライマックス!〜なのは登場編3〜

TCG

まだまだ! 赤緑 スターズストライク!(なのは限定) なのは・ヴィータ・スバル・ディアナのスターズ分隊を中心に構築。 【エース・オブ・エース なのは】から【スターライトブレイカー】の威力は、正に切札! 今日、逆に【スターライトブレイカー】を1タ…

ヴァイス・シュヴァルツ、いつだってクライマックス!〜なのは登場編2〜

TCG

続き 黄単 ライトニング隊特攻デッキ(なのは限定) 【真ソニックフォーム・フェイト】【エリオ&キャロ】を主力にひたすら殴る。 今のままではパワー貧弱なので、戦闘力UPを図る予定。 赤緑 スカリエッティと戦闘機人デッキ(なのは限定) なのは限定環境に…

ヴァイス・シュヴァルツ、いつだってクライマックス!〜なのは登場編〜

TCG

ヴァイスで初めて好きな作品が登場したことで、テンション絶好調! デッキをいくつも組んでしまったぜ。 青単 夜天の主はやて(なのは限定) 【最後の夜天の主はやて】と【シャマル&ザフィーラ】【カリム】のトリオを中心に青単で戦闘力を追求してみた。 は…

疾風!アイアンリーガー第7話〜第9話

第7話「謎の新人トップジョイ」 第8話「リュウケンがんばる」 第9話「死のストリートバスケ」 トップジョイ登場編。最初は声が低めで渋かったのが軽い感じに変わったのは、今思えば演出だったのだろうか。 リュウケンが空手リーガーであることも判明した…