2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

職場から大会会場へ、そして職場

午前は職場からジャッジファイナル大会会場へ。 午後は同会場でゼロカード戦。 終了後に職場へ行き作業の続き。流石に疲れました。 おやすみなさい

休日出勤

来月から異動ってことで、バタバタと動いてます。 今日も出勤して平日はできない片付けとかしてました。 夕方までで終わらないけど大体目処ついたので残りは明日にして解散。 明日はワシ主催のジャッジファイナル&ゼロカード戦と仕事のダブルヘッダーだ!

「ダークナイト」見たよ

先日、ダークナイトを見にいってきた。バットマンのバックボーンに詳しくない自分だけど、面白かったです。で、バットマン対ジョーカーの話と聞いていて、確かに話の一つの要素でジョーカーは何かの象徴っぽいけど、見ていてバットマン対バットマン以外の人…

法事

今日は親戚の法事だったのだが、親戚の子(5才)が坊さんのお経にあわせてダンスし始めたので、つい吹き出しそうになって危なかったぜ。

ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟、クリアー!

そんなのってナイよー!」 染伝し編、完ちょ…、そんなエンディング! というわけで、DS版ひぐらしのなく頃に、「鬼隠し」「綿流し」「祟殺し」、そしてDSオリジナル「染伝し」クリアーしました。基本構成はPS2版で、選択肢により各シナリオに分岐する方式…