2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の更新のウラ

・更新してる間にスプラッシュスター劇場版が2周した。再生始めたら客が来たので「たっくんかな」と思ったら本当にそうだった。流石だ。 ・関係ないが、“たっくん“って呼び方は「赤い糸」を連想させた。あっちは“あっくん”だったか? ・いつの間にかドーナ…

今日のニチアサ

バトスピ 新エックスレア、出番なしか! 仲直りは次回。 (次回予告見た)ってオーイ、メガネコが先生の軍門に!逃げてー! シンケンジャ 「殿!」から掴みはOK!楽し過ぎる!時代劇好きなので、それだけで5割り増しだよー 筆で力発揮するのって、「大神…

ROOTSパン、飲んだよ

缶コーヒーなのに「パン」とは如何に? というわけで飲んでみた。 第一印象は「マジで香ばしい!」だったです。 パンとの相性を考えたというだけあって、甘さはきわめて抑えめでクリーミー。確かにパンと一緒に食べるのはイケます。 今回はアイスで飲んだけ…

すもももももも、連載最終回

ムッちゃ大団円でした。イエイ♪ 自分が気になってた謎(というか、演出上秘密にされてた事柄)は明かされたし、基本みんな仲良くだし、半蔵は現状報われないし、満足。 押し掛け女房スタートのラブコメだったわけだけど、それだけに終わらない竜児ともも子の…

今日のニチアサ

バトスピ 元弟子が何故ぐれたか?あんたの敗因はたった一つ「おめぇは子供をなめすぎた」 来週のバレンタインに合わせて仲直り? ゴーオン 大ピンチから大大団円。 シルバーがレッドを好きフラグはどうなった?密かに最終回の展開を期待してたのだが、流石に…

今日の更新のウラ〜グランマ再び

たっくん、TKD、SUNらと駅前のココイチ。 ・当然グランドマザーを注文する一同だが、全員チャレンジ券だった。ぐぅ。 ・SUN部屋からスプラッシュスター劇場版が発掘された。 ・地元のイナズマイレブンはワシとたっくんだけのようだ。 ・「ケータイ捜査官7の…

ぽっぽ街はオンライン

ポッポ街(地元商店街)がフリーアクセスポイントだった。ビックリ。DSとかPSPとかもブラウザソフトあればアクセス可能と思われます。