今日のニチアサ

  • バトスピ
    • 元弟子が何故ぐれたか?あんたの敗因はたった一つ「おめぇは子供をなめすぎた」
    • 来週のバレンタインに合わせて仲直り?
  • ゴーオン
    • 大ピンチから大大団円。
    • シルバーがレッドを好きフラグはどうなった?密かに最終回の展開を期待してたのだが、流石に引き継がれなかったかー
  • ディケイド
    • ディケイドくんは色々わかりすぎ&説明しない。ので、クウガの事を忘れちゃってた僕はわかりにくいとこあった。アギト編とか剣編とかでは「教えて!ディケイド先生!」コーナーとかやってくれんかな。いや、ホームページに載ってるらしいのは聞いたけど。
  • FプリQ〜
    • 「身だしなみに特に気をつかってる」描写に感心してしまった。--他人にバレないか、気にしてない気がする。
  • イナズマイレブン
    • 死んでねぇ?!ミスリード誘うにも程がある!
    • ヒロインサービス回(Hな意味じゃなく)。いい話いい話。
    • エド・フェニックス」と言われて、キャストロール確認するまで信じてた。いや、マジで似てますよね?