日曜みたの

朝は0730から0930、および1030から1100までみた

  • ゴーオン

新敵幹部&味方(?)登場。
閃きメデスは天才肌で良い感じ。敵幹部陣の不足していたところを埋めてくれるな。けど、今回の終盤は引き立て役に甘んじた展開がちょっと惜しい。初登場回はもっと凄みを出してくれた方が嬉しいんだけどなぁ。今後に期待。

 王子はまだまだこれからのキャラなんで、暖かく見守ってください→はおー様
 今は今後の為の布石を打ってるんです。

 海里は今期の裏ヒロインなんで、乞うご期待。
そういえば、何気にプレゼントアイテムが漫画と違ってて少し驚かされた。


  • コードギアス「百万のキセキ」「流石はゼロ…!」(ディートハルトさんも絶賛)

やっぱりルル=ゼロはコードギアス一番の萌えキャラだね!という大作戦でしたね。