ウェルカムパーティー大阪へ

わりと突発的にディメンション・ゼロのユーザーイベント「ウェルカムパーティーIN大阪」に参加。仕事の方は休めたし台風も足早に去ったし万事OK。
行きにたっくんの所に寄りDVD渡しは完了。
というわけで、朝7時駅発の高速バスで出発。予定通り車中で「からふるブリーチ」単行本を読破。やっぱ面白いよな。うっかりこれのためにVジャンプ定期購読しようか悩む位。

さて、会場へは少し迷いながらも無事に到着。Shunさんに挨拶、土産も渡し、大会まではフリープレイに興じた。
会場は区民会館の和室。ドリンクコーナー備え付けとかサービス満点でビックリ。大阪は良い所ですね。
フリープレイでは時計デッキが印象に残りました。アメーバ対時計は経験少なく、互いに手探りな感じで面白かったです。

で、大会は30名参加の6回戦。緑タッチ青アメーバで出場し、5−0−1優勝しました。勝てた事も嬉しいですが、今日は本当に様々な方と対戦できて楽しかったです。
終了後はパブリック経由で打ち上げ飲み会に参加させていただきました。楽しく飲みました。その後、無事に天満橋の旅館にたどり着き、熟睡でした。