近況〜5月旅行編

 日記はご無沙汰でしたが、いろいろとあそんでいました。

・GW東京旅行
 5月のゴールデンウイ−クは東京のD−0イベントで遊びにいってました(種族レンジャーズです)。チーム戦イベントだったのですが、ゆうきぽんさんのご厚意でチーム「ヘイ、ジャッジ!+1」を結成させていただき参加しました。グランプリや日本選手権以外のカジュアルイベントに参加するのは実に久し振りで、たいへん楽しませていただきました。関東圏の人には「千里さん、なんでここに!?」と驚かれたりもしたり。

 その前後も久しぶりに東京近辺在住の友人と飲んだり遊んだりして楽しかったです。

 旅行中お世話になった方々、ありがとうございました。


・日本選手権延期
 5月後半はD−0の日本選手権に行くぜ!・・・だたのですが会場が神戸ということで開催延期。
 というわけで、日本選手権予定日には会場を借りて「徳島D−0の集い」していました。ま、交流会だったわけですが、たまにはいいよね。

 新日程が発表されたわけですが、しかし、日程変更のために参加できない人も発生しそう。やはり社会人的には厳しい。安全宣言が10日早く出てくれていればなぁ。