i-keyさんが、来たぞ

 ミクシィ見てから夕方に電話すると、丁度マリンライナー(岡山-高松の快速)に揺られてるとのこと。マジで四国行きだったよ。
徳島までは?

「明日朝一番に高松出るので厳しい」
「では、来られたら高松まで送りましょう」

 そしてやって来たよ、でっかい麦ワラ帽子のi-keyさん。
 ご飯行きますか?、と思ったらうどんを食して来たとのこと。
じゅあってことで、阿波踊り(練習中)の喧騒溢れる道を一路、カードキングダムFB徳島店に向った。
 軽く買い物した後、時間も中途な感じだったし、車で高松まで向かうことにした。道中、色々と主にD0についてお話し。
高松の市街まで解散した。