special Fandisc(PC 18禁/age)

http://www.age-soft.co.jp/Product/Kiminozofd/index.html

もし、あの事故が起こらない未来があるとしたら──
僕たちは、どんな関係を紡いでゆくのだろう──


というわけで、遂に来週発売です(6/25発売日)。
やはり目玉は、本編とは違うifのストーリーを楽しめる「君が望む永遠 第1章」でしょう。
ファン倶楽部誌の情報では水月、茜、愛美の物語が追加されているとか。多分もうひとつの遙EDも。
あと、フルボイス版「ラジオスペシャル トゥルーライズ」も楽しみ。一応テックジャイアン付録版ではプレイしたけれど、やはり声が欲しいところ。
買うのかなぁ? 買うのだろうなぁ。

一つ思うところを。
もうひとつの第1章は、あくまでお遊びだとは思います。
君が望む永遠」という作品は、本編の第1章、そしてそれに繋がる第2章があってこそ非凡さを発揮したのですから。
しかし、今回のファンディスクに収録される「もしも」の物語は、“あの結末”を知っているからこそ楽しめるのかもしれません。
そして、そういう「もしも」の物語を楽しめるのが、(映画や小説には無い)ゲームの利点だとも思うのです。
だから、僕は遊んでみたい。素直にそう思います。