ベル!!

第31話『魔鏡編 かわいい転校生』
「私はノリハッサーミ! おとなしく鏡を渡せ!」

オリジナルの魔物です! その名もノリハッサーミ
次元をも切り裂く切れ味のハサミとすごいネバネバのノリが武器だ!
・・・ま、おいといて。
アニメオリジナルエピソードです。

ガッシュが海の底で拾った鏡の欠片。
その鏡を狙って魔物が襲ってくる!
そして、転校生の詞音も鏡に興味を持ち・・・

そんな感じで始まった魔鏡編の話ですが。
まだ序章と言う感じなので、面白くなりそうでもあり、そうでも無さそうでもあり。
様子見ですね、とりあえず。

ところで、今回はシルエットのみだった魔鏡編のボス的存在の魔物の声が肝付兼太だった!
ドラえもん以外のアニメで声を聞くのは久しぶりだ。