RELOAD

最遊記RELOAD
第8話『おいしい料理』
「その時わかったんです。私の饅頭の威力が!!」

いや、饅頭の威力って、あんた!

どうやっても美味しい料理が作れない女の子。
しかも、彼女の作った料理は妖怪が失神するほどの不味さ!
昔恋人と料理の特訓をしたことを思い出し、料理の特訓の手伝いを申し出る八戎。
だが、いくら特訓しても味見した八戎まで倒れてしまう始末。
彼女の料理の秘密とは・・・?

という話だったんですが・・・
三蔵「彼女の作った料理には、魔を浄化する効果があるんだ。オレの浄霊銃のようにな。千年位に一度、そういう人間が現れると聞いたことがある」
流石は三蔵法師。博識だ!
って、すごい話だな、おい。
コレ位割り切ったネタをやってくれるなら毎週楽しいのですが。