【game】いよいよ今週発売「ゴッドイーターバースト」!

GOD EATER BURST(PSPバンダイナムコゲームズ)
http://www.godeater.jp/index.html

いよいよ今週10/28発売するゴッドイーターバースト。
今回は僕も買うのですが、実は前作は全くノープレイ。体験版も未プレイ。なんで買うねんというと、プロモーションでやられちゃったのですよ。
 10/09〜11にかけて徳島で「マチアソビ」というイベントがあったのですが、その中で眉山(同名映画の舞台にもなった徳島の山)の山頂屋外イベント会場で巨大モニター80インチで予算を大きく上回る製作費(コナン1本分とからしい?)で作られたというバースト版OPをみちゃったのですよ。これがまぁ、メッチャ凄いクオリティだったわけですよ。マジ携帯ゲームのOPかよ?っていう。いやもう、夜の山の上で超巨大モニターでみるゴッドイーターバーストOP。言葉で言い表せない臨場感の中、すごい興奮でした。
 買う買わないは別にして、是非上記公式サイトのPV見てみてほしい。メッチャ格好良いですよー!

 で、併せてプロデューサーの話とか、通常のプロモーション映像(ストーリー編&システム編)と禁書目録とのコラボ特報映像とかも見て、まんまと買う気になっちゃったのです。

 体験版の評判も上々のようだし、楽しみ♪