今期のアニメとか

まだ全部みたわけじゃないけど。

  • DC2SS

主人公の恋模様の結末は気になるので、最後まで見守る予定。
主人公のボクネンジンにも程があると思うが)

お稲荷さまのボケは楽しいので、暖かく見守る。

面白い、とは思うよ。
 しかし、漫画もそうだったんだけど、どうも作品のテンションに乗り切れない。多分、コガラシが好きになれないからだと思うけど。
小山力也さんは予想以上にハマり役で嬉しい。

第一話から良いネタ使って今後が少し不安だが、期待してるので次も見る。

「奇跡の少女」って第一話タイトルだけでもかなり俺的にヒットだが、ツボを押さえた少女漫画チックなのもイイ。お約束は美しい。

  • コードギアスR2

ど本命。なんだかんだと面白いんだよな。


アンジェリークとR2は確定っぽい。