D.C.S.S.(ダ・カーポ・セカンドシーズン)

第20話『戻らない季節』
「何かがおかしい。2年前に初音島に影響を及ぼした魔法は、きっとどこかが不完全だったに違いない…! 魔法の助けがあったのに自分の想いが叶わなかったから、さくらはあんなことを言ったんだ。もしも…もしも桜の木の魔法を私の力で完全なモノにできたら、もう一度皆の、私の想いを最初から叶えることができるかもしれない」(アイシア

桜の木復活!?
さくら帰還までの話は序章にすぎなかった!
自らの過去を思い、魔法の危険性を訴えるさくら。
全ての人々の願いを、幸せを叶えることが魔法の役目だと信じるアイシア
桜の木の復活をかけて、さくらとアイシア、二人の魔法使いの想いがぶつかり合う!
次回ダ・カーポセカンドシーズン第21話『初音島の死闘〜二人の魔法使い〜』
初音島の歴史が、また1ページ…



まさか、まさかの展開ですよ!
いやぁ、期待通りの展開です。ことりもちゃんと話の展開に寄与したし。アイシアはちゃんと間違った方向に突っ走ってるし。
いやいや、本当にこれからの展開が楽しみだ!