仕事上がってしまむ家に行くと、たっくんがゴロゴロして漫画読んでた。
で、久しぶりにニワタズミ。
週変わりは[なすの豚バラはさみ揚げ]と[牛たたきおろしポン酢]だった。
で、半分ずつ食った。
7月の月変わりは串カツだった。夏は串カツか。
で、ジェラードをイチかバチか急襲するが、閉店時間に間に合わず。
仕方ないのでしまむ家に行って「美鳥の日々」のラスト5話を鑑賞。
原作も今週号で最終回を迎えたということで、比較検討してみる。

その後、しまむ帰還、そして、んどうさん、番長が登場。
「しまむは皆が読むために電撃大王を」
介錯の漫画を読まないとシショウをからかえない」「早速メモしておこう」
とか。謎だったが。
で、吉野家で焼き鳥丼を食したりする。
ンドウさんは三杯くらい食ってた。
番長とは意思疎通が複雑だったりした。
しまむーは能登麻美子らしい。
とかだった。