ガングレイブ
第12話『KIND』
「地獄? 違うな。その先にあるのは自由だ」(ハリー)
時は流れ、ブランドンは自らのチーム「トゥルー・グレイヴ」を率いる組織のスイーパーとして、ベアを凌ぐほどの評判を得るまでになっていた。組織のスイーパーに徹するため、マリアへの想いを断ち切ろうとするブランドン。いっぽう、組織内での勢力を着実に伸ばしてきたハリーは、ベアの娘・シェリーと恋仲になる。そんな彼らを見ながらビッグダディは、マリアにある決心を打ち明けるが…。

着々と組織内外で名実ともに成長していくハリー&ブランドン。
って、その話はもう良いか。
前回から更に三年。ブランドンもオールバックに四角眼鏡にイメチェンしてます。ぐっと落ち着きをもちましたな。
ネクロライズで更に力を得ようとするハリー。
マリアと訣別し、ただ組織の為にまい進するブランドン。
だんだん2人の溝がハッキリしてきましたねぇ。
聞くところでは放映第1話はストーリー順では第18話に当たるということらしいので、もう少し過去編をやるみたい。
いやいや、毎回楽しみだなぁ。