ベル!!

金色のガッシュベル!!
第34話『魔鏡編 夕陽に染まった涙』
「あー、あの話ね・・・。あれは嘘だよ」(博士)
というわけで、ついに魔境を奪われてしまい、グリサ(CV:肝付兼太)は魔境の力でパワーアップしてしまう。魔境の本当の力とは、魔物の力を何百倍にもする力だったのだ!
圧倒的な力に苦戦するガッシュたち。
そしてついにニャルラトの本が燃やされてしまう・・・

いや何百倍ってアンタ、なんてドンブリ勘定な(笑)
いやそれよりも、ニャルラト無駄死にか? 何か意味のあるやられ方をして欲しかったところ。ガッシュはすでに怒っているのだから、これ以上怒りの起爆剤としてだけのイベントは必要なかったと思うし。