AVENGER
第9話『GODDESS』
「あなたの大事なネイが傷つきますよ?」(ウェスタ

というわけで、自分が見ていない話でさらわれたネイを助けに行ったレイラとスピーディー。
彼女らを待っていたのはなんと、ネイを抱きかかえた“女神”ウェスタだった。
即座に襲い掛かるレイラだったが、ウェスタは攻撃をあっさり回避する。
だが、なぜかウェスタはネイをレイラに引き渡すのだった。

まぁ、そんな感じ。ネイはホンモノの子供らしいことが判明。そして、火星を救う鍵になると。
それはそれとして、レイラの目的は一体何なのか。復讐とは一体・・・?
あーもー、まどろっこしーなー!
それとも自分がセッカチなのだろうか?