見直すと、最初のほうは今のパターン(OP前のアバンタイトル*1とか)が確立していないのが判る。
少し驚いたのは、付属の冊子に各話のストーリー概要だけでなく、OP前のアバンタイトルの内容とか、予告編の内容まで網羅されていたこと。
だから何ということも無いですけど。

この巻から、坂本ジュリエッタと摩季父が登場。
もう、坂本が楽しくてしょうがない!
坂本ジュリエッタが出ていたらDVD買うかぁ、って感じで。
多分ほとんどだけど。

*1:アバンタイトル・・・オープニングが始まる前に放映される映像のこと。あまり関係ないけど、今放映中の特撮「爆竜戦隊アバレンジャー」では、このアバンタイトルが各話の導入部の話となっていて、視聴者を引き付ける工夫をしている。従来その部分はOP後、CMを挟んで本編開始後に放映するのが一般的だった。