モン・スール(きづきあきら/ぺんぎん書房)

SEED!COMICS。
既に、一部オタク系日記サイトでは話題になっていたりしていますが。
友人が褒めていたので読んで見たのですが。
・・・ぐああ〜! 痛い!
なんつうか、この痛さは、日本橋ヨヲコ石田敦子の漫画を初めて読んだときのような、「君が望む永遠」(PC 18禁/age)を初めてプレイしたときのような、そんな感じ。
でも、だから好き。
って、とりあえず、本人以外には意味不明な感想を述べておいて。
小学生がツインテールで恋でお兄ちゃんで2人暮らしで。
妹は叫んで、お兄ちゃんも叫んで、でも誰も分かってくれるわけではなくて、
でも、陽は昇るわけで。
あー、もー!
なんていうか、とりあえず読んでみてくださいと。
特に、妹萌えな人に読ませたい(え? オレは違いますよ(素)。
目印は、帯の「小学生は、人を好きになっちゃいけないの?」
ということで。
無料WEBコミックコミックシード」で掲載。
でも表紙とか帯とか色々生かすので、気に入ったら購入をお勧め。