今期最終回のアニメとかドラマ

この3月で最終回を迎えそうなの

 キャストがきっかけで見始めたけど、面白くて追いかける。次回最終回。
 残念ながらアリスクロスには入らなそうか。

 ゲームで一回体験してる話だしなー、と思ったらアニメ見てて感動が再燃。それはもう、思わずゲーム版の2周目を始めたくらい。
 物語の基本はそのままに、オフィシャル外伝の要素も加味してテレビアニメシリーズとして美しく作られた。素晴らしい。
 これから最終決戦の舞台へ向かうので、ラストまであと2回かな? 楽しみです。

  • CLANNAD アフターストーリー

 テイルズと同じくゲームのアニメ化で、こちらもテレビアニメーションに綺麗に昇華していますね。
 いよいよ次回最終回。コミックラッシュ連載のオフィシャルコミックも同じく最終回を迎えたしラストスパートって感じですね。

 「伝説のイナズマイレブンだと、笑わせないでくれたまえ・・・!」
 ゲームCMでも予告されていた最終決戦がいよいよ開始!
 今一番楽しみなテレビアニメなのですが、今月終わってしまうのかなぁ。