帰還

荷物も宿から送り空港へ。でも一番重いカードケース持参だけど。
羽田空港着いて軽く麺類でも食おうかと思ったら、羽田ラーメン1200円とか挫折した。仕方ないのでカレーを食す。
土産買って帰還。移動中に暇があったら遊んでいたエクセリオンが遂にハイスコア5万点突破。ちょいと嬉しかった。

デュエルキングと合流、さらにたっくんと合流しモスで占い→南海→たっくん家でDVD鑑賞。
デュエルキングはまなびストレート初体験。「悪くないですよ」。デュエルキングの悪くないですよは評価高めらしい。
プリキュアSS劇場版は、漫画版の方が面白いですね、と一蹴。咲の自己中に耐えられないらしい。気持は解る。しかし、自分の中ではクライマックスの変身はもっと盛り上がった気がしたが、2回目だからか今一つな感じだった。む〜