ブラックラグーン DVD第4巻第5巻購入

最近の自分内ブラックラグーン盛り上がりに抗しきれず、買っちゃいました。

最初はお気に入りの第7話(ロック&レウ゛ィーおつかい編)の為に第4巻を買ったのですが、セットでロベルタ編の1話が入っていたのは罠。更にサンデーGXのロベルタ編アニメ裏話とか読んでしまい…このまま自滅するより玉砕した方がマシと判断しました。
が、売ってません、5巻が。発売日より2日遅れで買いにいったのがそんなに悪いことすか? それともまさか…ロベルタ祭り(コミックスとの連動キャンペーン)の影響か!

というわけであちこち探した挙句、結局南海で(多分最後の1枚)を買ったとさ。ちゃんちゃん。
内容は、期待どおりで満足♪ ロベルタの暴れん坊ぷりももちろん、TV放送時に見逃していたカーチェイスのシーン(原作にはないらしい?)がまた良かったね〜。

というわけで、いずれは全巻揃えるかも。