レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 http://www.legendz.jp/rev2/pctop.html

いままで見てなかった(10話辺り以降)の分、流し見る。

…グハッ! 面白い!! いままで見てなくてスンません。 あらためて通しで見るので勘弁してください。
いやねぇ、すごい燃える。特に3人のサーガが揃うあたりからが良いんだよ。
コマンド・ウィン・ドラゴンのパワーアップ話も良いし。あの素直じゃない熱血は流石だと思う。見る人の好みもまた分かれると思うけれど。
そしてハルカ先生が! いやぁ、ビックリ。「そうきましたかハルカさん!」って感じで。
とにかく頑張れマックさん!

というわけで、興奮のままに書いてしまいましたが、こいつは面白いアニメだ。流石は大地監督作品、やりおるわい。