おおきく振りかぶって(ひぐちアサ/講談社(アフタヌーンKC)

第2巻まで好評発売中。

「みんな 三橋くんが欲しい!?」
『欲しい!!』
「エースが欲しい!?」
『ほっ』『欲しい!!』『欲しい!!』
「おしっ、勝ってエース手に入れるぞ!」
『おおおおおお!!』

・・・
『読むとためになり、しかも血湧き肉躍り涙する』『絶対に面白い高校野球漫画』というキャッチフレーズだったりするんですが・
いやねぇ・・・本当に面白いの! こいつ!!
こんなにワクワクして読み進めた野球漫画は俺の人生でいくらあるだろうか。

オレらのエースは暗くて卑屈。
そして出会った一癖ある相棒と女監督!
勝つために、弱気なエースのために。
行け、オレら!