で、今日はイトウとゲーム。
バルーンファイトとかマリオブラザーズとかチューチューロケットとか対戦してみた。
たっくんがンドウさんと現れ、マドラスにカレー
特製ジャワマドラスカレー(見せで一番辛いかれー)を食って辛い目に会う。
最初こそ快調だったものの、だんだん口や喉が痛くなってきた。
フクシン漬けを喰らい尽くしたり、ナン頼んだり、ご飯分けてもらったりしたが、たっくんから「ドクターストップだ!」とか言われて食いきれなかった。実際、終わりのほうでは口に入れても痛いだけになっていたし。味も何も・・・って感じだった。
で、マルナカでソフトクリーム2個食ったりして、ようやく胃が落ち着き始まった。
しまむ家で少しゴロゴロしてたらイトウもたっくんも寝始めたので、帰ろう。
とか書いていたら、二人とも起き出して来た。
台風も接近しているようなのでイトウは帰りたがっていた。