超ウソっぱち予告

緊急告知!
マリみてスペシャ
■ ■ ■
下校中の乃梨子の前に現れる、黒スーツにサングラスの男・・・



黒スーツの男「ロサ・ギガンティア・アン・ブゥトン二条乃梨子さんですね」
乃梨子「・・・どちらさま?」
黒スーツの男「・・・と同時に、伝説のエージェント“仏のノリコ”・・・」
乃梨子「! あなたは・・・!!」



今明かされる、乃梨子の過去!



乃梨子「花寺学園の仏像が・・・?」
黒スーツの男「そう、仏像奪還のエキスパートであるあなたの力が必要なのです」


伝説のエージェント“仏のノリコ”・・・
その仏像奪還ミッション成功率は・・・100%!!

訪れる新たなるミッション!仏像を取り戻せっ!!

仏像を求めて走る乃梨子に襲い来る新たなる敵・・・!



敵エージェント「伝説のエージェント“仏のノリコ”、その命もらったー!!」

ドカッ! バキッ!

敵エージェント「グハッ!ばかな・・・それは伝説のミャンマー格闘技・・・」
乃梨子「そう・・・私のムエカッチューアは誰にも敗れはしないっ・・・」



冴え渡るアクション! ワイヤーや早回しは使いません! 絶対!!
ムカッチューアの凄さを見せてやるぜっ!!



仮面の少女「死ねっ! 乃梨子!!」
乃梨子「その縦ロール、瞳子なんでしょ!? 目を覚まして!!」



行く先に立ちはだかる謎の仮面の少女(縦ロール)!!
友との涙の別れ!
傷つきつつも、たどり着いた仏像の前に最後に立ちはだかるのは・・・!?



?「よくここまでたどり着いたわね・・・乃梨子
乃梨子「そんな・・・うそ・・・うそよ・・・」(体を振るわせ、頭を横に振りつつ後ずさる乃梨子
?「でも、あなたは私には絶対に勝てないわ」
乃梨子「・・・どうして・・・どうしてなんですか・・・志摩子さんっ!!」



最後の敵は・・・ロサ・ギガンティア!!?



ドカッ! バキッ!!
乃梨子「キャーっ! …まさか、その技はッ・・・」
志摩子「ふふふ・・・ムエカッチューアの使い手が自分だけだとでも思っていたの?」



もう一人いたムエカッチューアの使い手、藤堂志摩子!!
敵となった志摩子の真意は…?
そして乃梨子の運命は・・・!!?



マリみてスペシャ「ノリコ!!!!!!!!」
君は新たなる伝説を観る・・・!!

■ ■ ■















☆お詫び
マリみてスペシャル「ノリコ!!!!!!!!」は諸般の事情で製作中止となりました。
楽しみにしていたファンの皆さんに深くお詫びします。

参考>http://www.mach-movie.jp/