コモド2に行くとトクダさんが現れた。
会談した結果、

  • 勇者シリーズは多分全てDVDボックス化するであろう
  • 星矢の映画の「最終聖戦の〜」は作画監督が異なっていて大変だったらしい
  • 真紅の少年伝説のDVDをFBで流すと店長が大変な事になるであろう
  • 星矢の映画DVDボックスとか、ダ・カーポのサイドストーリー集の分売とかはサーカス商法だ、けど(トクダさんは)買うらしい

とかが判明したりしたような感じだった。
その後、
ワシは「ホワイトブレス」を買ってしまむ家に。
早速しまむがデジタルデビルサーガやってる横で遊び始めるワシ。

「バカな! これでゲームと言えるのか!?」
「いや、でもToHeart以降のテキストアドベンチャー系はゲーム性はほとんど無いし」
「むしろ、同級生とかのシステムの進化系(亜流?)とかか?」
「物語、というよりもイベントを追うような感じか?」

など、その脅威のシステムにしまむと驚愕しつつ、序盤を遊んだ。