FBに行くと、店長がデュエルマスターズの新デッキを作ったという話で、対戦した。
光水ガーディアンデッキと火自然速攻という典型的な対戦になったが、自分のほうはどうにも調整不足が否めなかった。もっと頑張ろう。店長の方も問題点を見出したようだ。
その後、たっくん、しまむ、マツモトさんと祭りに。
平日の割には混雑していた。多分、いつもはもう少し遅い時間だから余計に気になったのだろう。
中では少し待つことになって、待ち時間にプリキュアマリみてのことを話題にしたような気がした。
食事中は、しまこサン登場でマツモトさんが反応に困ったり、俺が7皿で「お腹いっぱい」とか言ったら、たっくんに「お前は女か」とか恐ろしいこと言われたりした。
で、帰りは喫茶店でUたーんすると言う予想外の事態が起こったがそれ以外は問題なくしまむおtマツモトさんをFbに送った。

その後、ヒラソーで本買ったり、シャトレーゼに行くとしまっていて本屋でデビルマン対ハニー読んだりした。
その後、しまむ家で買った本読んだり日記を書いたりした。