(5/3分)

昼間では寝てたが、どうにも頭がすっきりしない。
昼間は入院していた家族が一時帰宅していたので、わやわや。
病院に送り届けた後、親と新町に行ったりした。
帰宅後、FBにいくとオザワーがDMのテストプレイしていたので、ワシも対戦してみるが、手持ちのデッキではボロボロに負けてしまった。おのれオザワ。
その後、グンジンさんとLFのことで少しお話。
「新環境用の新しいデッキを組みたいが、チーム内でデッキ(のリーダー)がかぶっちゃう」というので、「チームでのテストプレイなら一人が複数のデッキを組んだ方が効果的だ。これならリーダーが被っても問題ない」というような受け答えをした。
その後、しまむー家に向かうと、たっくんが寝ていて、しまむーが更新という日常が行われていた。
ンドウさんはアムドライバ―を見ていて「アムドライバ―ってどんな作品?」と聞かれたので、オレは「火星が舞台ですよ」と適当な答えをした。
少しして「絢爛舞踏祭と混同してるかも」と白状したら殴られた。
で、キッズステーションで「ヒヨー戦記」「ライジンオ―」と流れていたので、マリみて同人誌を読みながら見たり。
ライジンオ―」を見ているときに「このときは超無敵合体じゃないんだなぁ」と呟くと、「無敵の上に超を着けるような言い方は世界ではしない」とか寝ているはずのハリーから言われて驚く。
あと「カレイドのディナーショーは高い」とか色々話したような気がする。
その後にわたずみでトンカツ。
GWの所為か人は少なかった。週変わりは[エビフライ]と[ゆで豚と野菜のバンバンジー風]だった。
五月の月変わりは[豚のしそ葉巻きとオクラ巻き]だった・・・と思う。

で、むしゃむしゃ食べた後、色々意見がでたりしなかったりしつつ、福島のさくら書房に。
アイシ―ルドとかカレカノの新刊が発売していた。
その後、ワシが「ファミマのデザートは中々」という発言を間に受けた(フリをした)ンドウさんによって沖州ファミマに連れて行かれた。
ワシは初めて食うパンとかを多めに買い込んだ。
その後、しまむー家で解散した。