(5/2分)

昼頃におされから電話。一時的に帰ってきているということで一緒にメシ。
祭りで寿司を食った。
その後、おされの希望でリニューアルされているチャーリー文具館に。
確かに広くなっていた。
ゆっくり見ているうちに港にしまむーを迎えに行く時間になったので、なぜかおされと一緒に行くことに。
港は車が一杯だったので、港近くのファミマで待つことに。
しまむー合流後、おされが買い物すると、GWの企画でくじ引き(500円以上買ったとき)をしたとかでシュークリームを貰い、更に店員とのジャンケンで買ったから小皿をもらッていた。
くやしいのでワシも買い物して同じものを貰った。
小皿が全8種類でトレーディング小皿だったのは少しビックリ。
で、おされを佐古に送った後、しまむー家に。
ネットしたりしまむーが買ってきたマリみて同人誌読んだりマリアンゼロforWIN遊んだり。
で、FBに行ってゴロゴロ。閉店後、たっくん、ンドウさんとココ壱でご飯。
しまむー家でゴロゴロしてから帰った。