おされ・Kツーとトンカツ。
週代わりは[牛すじとこんにゃくの山かけどんぶり]と[豚肉の揚げ煮定食]。
おされは[牛すじとこんにゃくの山かけどんぶり]、Kツーは[かつ丼]、ワシは[上ロースカツ定食]を食う。
モンスターハンターはレベルアップが無いからなぁ」とか「おされは行く先が喧嘩するから早く行った方が良いらしい」とかの話題が上ったりした。
おされとKツーを送り届けた後、しまむー家に行くと、しまむー・たっくん・番長・ンドウさんが鍋をしていたので混ざる。(念のために言っておくが、ワシは鍋が行われているのを知らずにしまむー家に行ったのだった)
たっくんが「江戸前鮨(すし)職人きららの仕事」を読んだり、ワシが「ささら さら」(漫画版)を読んだり、皆が映画「リベリオン」鑑賞しているのを横目で見たりしながら、だべりつつ鍋をつついた。