ベル!!

金色のガッシュベル!!
第45話『果てなき死闘 ガッシュVSバリー』
「強えぇ王よ! どんな荒くれも一発で黙らせる、強き王よ!」
「ふん、お前らしいな。チンピラよりは格が上がったわ」


バリーとのひとまずの決着。
そして、辛くも生き残ったガッシュと清麿。
彼らにとって一つの転機となる、バリー編の後編でした。
なんだかんだ言って、戦闘シーンは盛り上がりました。
そして、次はいよいよなぞなぞ博士が・・・と思ったら、ウマゴンとブラゴの話を挟んだ後のようです。
ブラゴの話は楽しみだなぁ。

今夏公開!劇場版「金色のガッシュベル!! 101番目の魔物」
(公式サイト)
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2004_GB/

TVアニメもカードゲームも爆裂人気の「金色のガッシュベル!!」がいよいよ映画になるぞ!
やさしい魔界の王になるため戦うガッシュたちの前に、なんと〔101番目の魔物〕が出現!白い魔本や魔界の黒い騎士を相手にガッシュ&清麿は大ピーンチ!!しかも、今度は魔界にも行っちゃうぅ〜!?
みんな、みないと大変なことになるのだ〜!!

というわけで、徐々に情報も公開され始めた劇場版。
ストーリー紹介を見る限りでは、東映アニメ映画らしい外伝的物語のようです。
前売券が特典カード&クリアファイル付きなので、買うなら今のうちか。
2種類の内の選択だし。