本屋行ったり中央郵便局行ったりしていたら、おされから飯の誘いメール。
かつー、たっくんを誘ってトンカツになったのだが、たっくんとおされは現地集合。
たっくんが現地・・・?
疑問が頭に浮かんだ。だが、悩んでも仕方が無い。
かつーを拾って現地へ向かっていると、たっくんから電話。話の流れでワシは[豚の角煮丼]、かつーは[カツ丼]を注文しておいてもらうことに。
到着すると、たっくんがいた。だが、そこに思いがけない人が…
「何を言うとるのか、この人は」
ンドウさんだった。
全ての謎は解けた。
だが、おされがまだ来ない。
オレ「おされは?」
たっくん「さぁ・・・それダレのこと?」
そのうち、おされが来て、人のことで色々情報が交わされたり、色々話した。
ちなみに、たっくんは[山かけトンカツ定食]、ンドウさんは[豚冷しゃぶサラダ定食](3月期間限定)、おされは[ビーフカツ マスタードソース定食](週替わり)だった。
その後、カツーを送り届けてから沖浜ヒラソーへ。
ンドウさんが先帰ったり、たっくんがドラえもんのプロモカード付きの雑誌「小学●年生」を買ったり、おされが遅刻しそうで送りながら最悪のシナリオが想像されたりしたが、問題は発生しなかった。
FBに行った後、店長とデュエルマスターズ(水光VS青緑)で遊んでから帰った。