無人惑星サヴァイヴ
第19話『コノコヲ・・・タノム・・・』
「オレが殺したんだ・・・」(カオル)

惑星の謎が明かされないまま、新しい仲間登場。また一波乱の予感。そして、カオルの過去編への伏線。
・・・
これは予想外の展開でした。
とりあえず次回は、新しい仲間を巡っての新展開かな?
ていうか、ハワードVSメノリ!?
こいつは見逃せませんな。

しかし、次回のメノリ活躍の予感に心躍らせつつも、まったりしそうな次回以降の展開に、長期戦の予感がしてます。
てっきり七人+一匹で語られつづける物語だと思い込んでいましたので、今回の新キャラは予想外だったのは事実。
ですが、てっきり惑星の謎に迫ると思っていたので肩透かしを食らった気分だったりもします。
注目は新キャラの動き。
惑星の謎に迫る鍵となるのか?
人間関係を引っ掻き回すのか?
はたまた、その両方?
どう動くのか、楽しみです。