つうわけで、昨日の続き。
朝九時頃に朝ご飯ガストで。
ワシはFBでリーフの大会なので途中で抜ける。

大会は参加者三人の巴戦で湯元ルミラシュートがさっくり優勝。

で、確認するとゴロー一行は佐古で遊んでいるらしいので、昼ゴハン時に再度合流。
とば作で昼ゴハン。テーブル分けでいつもメンバーとレアメンバーに別れて問題があったようで無かったようだ。
で、ここでキラ様とゴローどんを送っていくことになるのだが、車の収容可能人数をオーバー。
やむなくチャリの黒ちゃんを分離。
キラ様を徳島駅に送って分離。
空港に行く前に、附屋に行く。
ワシは

ついて、ゴローどんが出発するまでロビーで適当に駄弁る。
現役の話を聞けて色々為になった気がした。

ゴローどんを見送った後、たっくん・おされとフジグランに。
デザートを食おうと試みるが、あまりの人の多さに圧敗。
そのままカツに行く。
すると、おばちゃんに「なんで、今日・・・」とか呟かれてしまう。
何のことかと思うと「明日からの週変わり夜メニュー(平日限定)でトンカツお茶漬けするんですよ」
・・・なにー!
確かになァ・・・いつも月曜行ってたから。
つうわけで、明日行くことは決定。
リクエストしていた本人が行かねば始まるまい、ってことで。