つうわけで、今日はゴローどんが遊びに来る日。
昼にkツー家にGCを放り込んで後、たっくん・おされと合流。
空港近くのイルローザで待機。
到着予定時間に空港に行く。
程無くゴローどん登場。そしてコンバット立岩も登場。びっくりだ。

で、色々あってヒラソウに“わたおに”を買いに行くことに。
わしは「おとぎ奉り」の1巻とか「銀盤・・・」の3巻とか、なぜか「ローマ人の物語(文庫版)Ⅰ 上」とか買う。

で、クラブ30でカレー食う。おされは「甘い」と言い、たっくんは「辛いよ!」と言う、いつものやり取りが交わされたりした。

その後、キラ様が待ってるはずのエンゼルに行く前に、ナチューラでジェラードを食う。
今はいちごモノの時期だが、今日はカボチャプリンがあったので食う。旨かった。

エンゼルに着くと黒ちゃん登場。でもキラ様がまだなので、適当に零サムの対戦をして待つ。たっくんはイラストロジックだけど。
その内キラ様登場。やっぱり軽く対戦してから、kツーが手薬煉引いて待っているkツ−家に移動開始。

で、kツー家。
ネオジオ(ロム版)セッティングして早速零サム対戦開始。
隣の部屋ではガチャフォースが起動。
ところがゴローさんがメモリーを忘れたためにトレードが不能に。
仕方ないので、対戦したりGブラック使ってみたり。
たっくん・黒ちゃん・キラ様にストーリーモード遊ばせたりしてみる。
楽しんでいただけたようで良かった。

サムライの方は、ワシはひたすら狂死朗で蝦蟇地獄で遊んでいた。
八時頃には立岩さんは予定があるらしくて帰った。
明日に続く。