第10話『CONFLICT』
「俺がここを戦場にする」(ブランドン=ヒート)

というわけで、ついにライトニングが攻勢を仕掛けてきた。ファミリーが2人、暗殺されたのだ。
十分に守りを固めた筈のハリーだったが、彼の配下はことごとくやられてしまう。
一方ブランドンと文治はライトニングの勢力下に堂々進入。囮になって相手の手の内を探るのだが、そこに現れたのは、いくら銃弾を食らっても倒れない、不死身の男達だった・・・!


ネクロライズによって不死身の兵を手に入れたライトニングの一方的な攻勢。
身内の裏切り者と対峙したハリーはどう立ち向かうのか?
そして、1人敵の懐に飛び込んだブランドンの運命は・・・!

ぐわー! 続きが待ち遠しいぜ!