第7話『華麗なるエース』
「え? そんなのありなの!?」(杏奈)
「ま、ギブアンドテイクってことで」(霧子)
「ありか!」(杏奈)


というわけで、イギリスのドラグライナーチーム、ナイト(CV:緑川光)とエリス(CV:田村ゆかり) のヴァレンタイン兄妹がダンナーベースに不時着。しばらく停泊することに。
急な作業の追加の上、女と見るとすぐに口説きにかかるナイトにベースの整備班の男勢は落ち着かない。
だが、ナイトは妹への思いに心揺れていた。そんなナイトにミラが近付いていき・・・


なんと、緑川光はシスコンパイロット役ですか!?

ま、おいといて。
前回に続き、ミラの行動が怪しすぎます。やはり何か秘密が(登場した時からわかってはいたが)。
しかし・・・秘密兵器ちっくに登場したスーパージェットボーイがあっさりとやられるとは。
というわけで、撃墜されたゴウと杏奈の運命はいかに!?
待て次回!