Nitoro

第42話『運命の兄弟対決』
「思い出せ! 俺たちが戦う理由を!」(ZD)

というわけで、TB対ZDの兄弟対決の試合日が迫る。
だが、ZDは度重なる激戦から膝の古傷が悪化し、医者からファイトを止められていた。
構わずに試合に出場しようとするZDを止めようとするTBは野試合を挑むが敗北。逆にZDに甘さを指摘されてしまう。暮れなずむTBは勝に誘われてギアファイト。昔の兄との思い出を思い出し、全力で試合に望むことを決意するのだった。


まぁ、そんな話。
・・・おかしい。TBはわざわざ主人公とファイトして立ち直った筈なのに、主人公は実は役に立っていない!!
どうにも、主人公が主人公らしくないなぁ。今に始まったわけではないけれど。