Nitoro

クラッシュギアNitoro
第41話『狼の孤独』
「何で誰も教えてくれなかったんだ!?」(国府田)

ついにワールドカップの存在を知ってしまった国府田!
だが、国府田は実は極度のアガリ症だった!
しかもいつのまにか全勝し、優勝候補筆頭となっていた国府田は応援団や国府田弁当が作られる程の人気者になっていた!
どうする国府田!?

というわけで、知らずに公式戦をこなして80連勝以上って、すごいぞ国府田!
しかしアガリ症で大舞台の試合では実力を発揮できない事実が判明。
そこで、克服するために目隠しをして試合に臨む。カッコイー!
だが、やはりアガってしまう。そこで勝のギアの行動を感じ、最後まで戦い抜く国府田。カッコイー!

完全に主人公は国府田でしたな。カッコイー!