おされとトンカツ。
といっても、おされはカキ、ワシはスペアリブ唐揚げという、トンカツとは縁の無い食事だった。
その後、本屋にいって、割と勢いでアニメ録画活用・・・を買ってしまう。・・・まんまとおされに乗せられた気もするな。
おされを送った後、しまむー家でマリア様が見てるの新刊の感想を語ったり、「Holy☆Hearts」を勧めてみたりして遊んで帰る。